FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UO gpSP kai 3.2 test 8 エミュレータを入れよう

とりあえずいっておく。今日紹介するのは、かなり危ない。(著作権に引っかかる場合がある)

まあいいや、今日は、PSP用のエミュレータUO gpSP kai 3.2 test 8を入れましょう。
エミュレータっていうのは、この場合は、PSPでGBAをできます。
そしてGBAのROM(ソフト)とBIOS(本体?)が必要です
後は、続きを読むで。
ブログランキング登録中=1クリック
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
必要なもの
・CFW導入済みPSP
・UO gpSP kai 3.2 test 8(頻繁にアップデートされるので新しいの探してください) 作者さんのサイトから
・GBAのROM(自分で吸い出す)参考程度に
・GBAのBIOS(これも自分で)、参考程度に

それでは導入START!
1、UO gpSP kai 3.2 test 8をDL,解凍
2、中のms0/PSP/GAME/UO_gpSP_kaiをms0/PSP/GAME/に入れる
3、GBAのBIOSを上記で入れたフォルダのすぐの所に「gba_bios.bin」とリネームして入れます。(拡張子もしっかり確認しないと、「gba_bios.bin.bin」になっていることがあります。)
このBIOSは正規のものではありませんと出ても無視してください
4、やりたいゲームのROMを入れたフォルダの「ROMフォルダ」に入れてPSPでエミュを起動。
5、エミュを起動させたら、やりたいゲームの名前を押せばあとは普通に起動します。


ROMはリネームしても、圧縮していても読み込むことは可能です。

お疲れ

スポンサーサイト

theme : PSP
genre : ゲーム

comment

Secret

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

akira軍曹

Author:akira軍曹
中学3年でエヴァとぷよぷよが好き。
PSPのヴァージョンは3.80M33-5。
来たらできるかぎりコメントお願いします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。